ある場合

関東を台風がかすめていた頃、南九州は秋晴れ〜! 暑いぞ、26度。

金曜日ぐらいから本格的に体調不良だったため、日曜日のハーフマラソンは棄権。くぅぅぅぅ(涙)。リベンジは12月のフルマラソンで。
今年の知事は、のんびり走っていたそうです。来週、ハーフマラソンの世界記録に挑戦だって? ふーん。

で、今日はねこあじさんも経験した乳ガン検診に、初めて行ってきました。ふーん、こんなものだったのか。

今まで、貧乳、あるいはどちらかといえば貧乳な友人達の体験談は聞きましたが、彼女らのは大抵「痛たたたたたた・・・いてーよー」という感想。
本来なら掴むものがないのを、無理矢理皮ごとひっぱって挟むとかなんとか・・・。そらまぁ痛そうだ。
じゃあ、豊乳や巨乳・爆乳(どっちが大きいの?)の人の場合どうなんだろう。という素朴な疑問が、当然頭を過ぎりますよね。

結論から言うと、全然痛くなかったです。
よいせっと板の上に置いて、むにゅ、きゅきゅきゅで、はい終わりって感じ。
ちなみに私は、豊乳・巨乳・爆乳のいずれでもありません(笑)。が、一般的な日本人平均から考えると、ないよりはあるという程度。
板で上下左右挟まれるなら、やっぱり脂肪があった方がクッションにはなるようです。

あ、あと、ねこあじさんも書いてますが、男の乳ガンってのもあります。前の職場で同僚だった人の甥は、乳ガンで亡くなったそうです。女より脂肪がない分、進行が早いみたいです。怖いですね〜。


投稿者:fuka : 2007年10月29日 15:56

トラックバック


コメント: ある場合

コメントしてください




保存しますか?