新聞に載っちゃった

引き続き「武ささび展」の話題で。

今朝の地元新聞に、写真入りで「武ささび展」が紹介されてました。
その写真、私の作品がばっちり写っておりました。写真うつりは良いのぉ。画廊のスタッフさんが、照明を良い当て具合にしてくれたからかも。やはり、写真は照明が大事ですな。

民芸論のレポートは合格。残るは試験のみ。

他の進行具合は
版画の下図の元というか、ドローイングのネタをデジタルで出力中。
と言っても大したことしてるわけじゃなくて(今のパソコンのOSに対応したソフトがないので)、デジカメで撮った写真をトリミングしたり、色調整してプリントアウトしてるだけです。
やっぱり学生値段が通用するうちに、フォトショとイラストレーター買おうかなぁ。悩む。
その前にB3対応のプリンターに買い換えたい。A4で出力して、近所のコピー屋で拡大コピーじゃぁねぇ。

今日から芸祭の皆さん、頑張ってくださーい。遠くからエールを送ります。

投稿者:fuka : 2007年10月26日 09:58

トラックバック


コメント: 新聞に載っちゃった

コメントしてください




保存しますか?