2周遅れ

10月ももうすぐ終わりだっていうのに、まだ半袖Tシャツで、更に暑いといって窓開けてました。
0B展の会場で、「人類は温暖化で、2030年、もしくは2013年には滅びるんだ〜」と言ってたお客さんがいました。どっちでもいいけど、どうなってるんだよ〜とは言いたい今日この頃。

試験の受験票と同時に、冬スクの受講票も届きました。早ッ。

相方が借りてきてくれたアニメ「ハチクロ」のDVDを観ました。今更? 確かに今更です。周回遅れより遅いって感じですね。
良く出来た作品だと思いました。5話までしか観てないけど。

しかし、ほんとに背景が武蔵美なのは、なんとも言えないデジャヴィー(笑)。

投稿者:fuka : 2007年10月30日 07:34

トラックバック


コメント: 2周遅れ

コメントしてください




保存しますか?