いざ、東京!

今から東京に向けてgo!です。

さて、スクーリング中、この日記をどうやって更新しましょう。
泊めてもらう部屋にネット環境はありません。携帯の設定も変えてません。というか、料金設定を変えないと、とんでもないことになりそう・・・。
やはりムサビのWebコーナーで、こそこそと書くしかないかな。でもそんな時間あるのかなぁ。

しばらく日記は、亀更新になるかもしれません。
が、本人は5週間出ずっぱりで、ムサビをうろうろしてます。そのうち疲れて、亀モードになるかもしれないですが。

でも夏にムサビに行ってる間は、辛いけどシアワセなんです。
お金が羽根生やしてどんどん飛んで行っても、時間なくてろくにご飯食べられなくても、お気に入りの服が汚れて外に着ていけなくなっても(ムサビは可)、
スクーリングがない夏は寂しすぎます。物足りないです。
身体と頭がスクーリングを求めてしまいます。(昔はヒマラヤを求めていたけど)。

今年の夏も、シアワセがいっぱいだといいな〜。


投稿者:fuka : 2007年07月21日 08:17

トラックバック


コメント: いざ、東京!

コメントしてください




保存しますか?