冷凍ミカン

市の健康診断で、●●年振りにバリウムを飲みました。飲む量が激減してて、感動。医学の進歩(医療機器の方か)、ばんざーい!
相方には「そんな年頃に、バリウムや胃カメラ飲まなきゃいけなかったって、どんな生活してたんだ?」と苦笑されましたが・・・。ストレスてんこ盛りの青春だったんだよー!
おかげで、打たれ強くなったとは思います。

しかしバリウムの量は減っても、その後の苦労は一緒でした(笑)。こればっかりは・・・。

相方のリフレッシュ休暇のために、トイレ・風呂掃除は終了。あとはカレーを大量作り置きして、もう一度掃除して・・・と、家事片づけ中です。

版画の下図は悩んでいるうちに、アクリル絵の具が固まり、「きぃー、使えない」と一人苦闘。
暑さでキレてるような気もしますね。今日は近所のスーパーで、アイスクリーム4割引だ。買いに行こうかな。
相方は私の実家から届いたお中元ハウスミカンで、B級グルメな冷凍ミカンを制作中。「ある意味、めちゃめちゃ贅沢な喰い方」と本人はご満悦だが、それ一口いくらだと思ってるの? 困った味覚の人だ。

暑さと雑用に追われてますが、ストレスフリーな生活まであと少し。

投稿者:fuka : 2007年07月20日 08:36

トラックバック


コメント: 冷凍ミカン

コメントしてください




保存しますか?