イヤミ君

昨日、仕事の終わりかけにトップから言われたこと。
「(夏に)スクーリング行くんだって? もう、そんなに勉強しなくてもいいじゃん。今まで十分やってきてんだし〜、行くのやめなよ。俺ならもういいと思うね」
夏期講習の話を断ったことに対する、ささやかなイヤミらしい。

世間の風はこんなもんです。

確かに、5週間も仕事に穴空けるのは非常に悪いと思います。
多方面に大変ご迷惑をかけることになるのは分かってますし、
私自身、責任感の問題も痛感しているところですから
6月末で今の仕事は辞めます。
と、言ったにもかかわらず
真面目に後任を探そうとしないあんたが悪いんだろうが。

と、内心逆ギレしそうになった。
でも笑顔で帰った。
・・・もう、知らん。

投稿者:fuka : 2007年04月23日 11:27

トラックバック


コメント: イヤミ君

コメントしてください




保存しますか?