卒制講評2

今年の通信の卒制は、全体にレベルアップしていたようですね。
先生達は「4年制の成果」と喜んでいたそうです。

今年の絵画の講評は、辛辣さがトーンダウンして和やか〜に講評が進んだらしいです。ホントかな。
去年も今年もそうみたいだけど、もっと描けるでしょうという人にほど、やはり講評が厳しくなる傾向があります。先生方の期待の現れというか、願望なのかな。確かに同じ生徒から見ても、「もう少しいけそうなのに勿体ないなぁ」という作品はありました。

陶磁コースは4人提出して、3人不合格だったというお話です。
ひぇぇぇぇ、あるんだ、卒制不合格って。怖い、怖すぎる。

さて、今年の版画コースはどうだったのかな。
夏頃にやってくる卒制作品集が楽しみです。

投稿者:fuka : 2007年03月24日 10:31

トラックバック


コメント: 卒制講評2

コメントしてください




保存しますか?