売れない理由

これが100本目の日記です。
結局ほぼ毎日更新して、4ヶ月ちょいでたどり着いてしまいました。あれれ。
春からはどうなるか分からないけど、ネタが続く限りは書いてみようと思ってます。

ポンちゃんアトリエから、教室展に出品していた油彩2枚を回収。
あと次回作用に初めてSサイズのキャンバスを買ってきて、それの下地作業してました。
M崎ではSサイズの需要があまりなく、何時も買いに行く画材店の倉庫に眠っていた唯一の木枠をゲット。
卒制や公募展では結構見かけるSサイズも、地方ではマイナーなのかなと思っていたら
店の人に「Sサイズって、額縁がほとんどないんですよね」と言われました。
・・・そういう理由だったのか。

投稿者:fuka : 2007年03月17日 13:12

トラックバック


コメント: 売れない理由

コメントしてください




保存しますか?