世界を相手に

仕事の合間に、村上隆「芸術起業論」を半分くらいまで読みました。
・・・いろいろ考えさせられます。

この人のやり方には賛否両論あるだろうけど、本を読んでいて思ったことは、自分の立ち位置をよく理解して、戦略を組み立てている頭の良い人だなぁということ。このあたりは、やっぱりかなり勉強していらっしゃいます。

毛嫌いする前に読んでください、皆さん。
いろんな意味で刺激になると思います。
去年読んだビートたけしとの共著(対談集に近いけど)「ツーアーツ」も、最高におもしろい本でした。

仕事先の大学生バイト君が表紙を見て一言
「村上隆って、一瞬村上龍と似てますよね、文字が」
確かに(笑)。

投稿者:fuka : 2007年03月18日 09:17

トラックバック


コメント: 世界を相手に

コメントしてください




保存しますか?