春一番

昨日の晩は、あげたはずのチョコレートケーキを半分食べました。
相方はチョコレートより食べ応えのあるチョコケーキをご所望されるので、ここ3年ばっか、ずっと同じ所のチョコケーキを買っています。お返しも同じ所のフルーツケーキとほぼ決まってます。

昨日の天気は大荒れだったげと、あれが春一番と知ったのはニュースで。
嵐の中、私は墨でアイビー描いてました。午後からは教室展に出す予定の油彩も描き描き。
なんかとっても制作してるじゃないか、私。
でも、レポートは停滞したままです。そろそろ本腰入れないとマズイよなぁ〜。

人生にも春が来るといいなぁ。その前に春一番の嵐が・・・、というより4月からの失業生活をどうするかが問題です。
今のうちにスクーリング代貯めておかないと駄目なことは確かです。

投稿者:fuka : 2007年02月15日 07:35

トラックバック


コメント: 春一番

コメントしてください




保存しますか?