super size for me

という映画を思い出す、マクド(関東ではマックですね)のメガマック。
怖い物見たさで、相方と注文してみました。
パテ4枚ですが、味は思ったほど脂っこくなかったです。意外に食べやすい? と思っていたら、後から胃にずっしりと来ました。

メタボに直行って気分で、と〜っても走る意欲がわく一品です。
無論、走りましたとも。気休めですが。


発売の記事を読んだ時は「こんなもん日本で売れるの?」と思いましたが、意外にも意外でヒットしてるんですね、メガマック。生協に入ってるようなマクドの店でも、数量限定販売。
マクドの株価が上がった理由がよく分かりました。

上記の映画はとてもおもしろい映画です。
マクドのスーパーサイズを一ヶ月食べ続けると、人間の身体がどうなるかを監督自ら実験した映画。
米国からスーパーサイズがなくなる原因になった映画です。で、替わりの新メニューが、ハンバーガーより高カロリーのサラダでは意味ないと思うんだけど・・・(笑)

投稿者:fuka : 2007年02月07日 09:50

トラックバック


コメント: super size for me

コメントしてください




保存しますか?