時の流れに身をまかせ

受験生は受験本番でピリピリ、就職活動もそろそろ本格化、通信4年生は卒制真っ只中、進級のかかっている人は課題の山場・・・であろうな今日この頃。

どれにも当てはまらない私は、のんびり課題制作を再開。といっても、昨日は模造紙を指定の大きさにカットしただけ。次は道具の山の中から硯を探さなきゃ。

「東京タワー」は読了。そのまま中古屋にドナドナしたが、しばらく筑豊弁が頭に残りそう。

今朝、何気なく眺めていた新聞のテレビ欄で、とある俳優さんの名前を発見。
そのドラマ、風邪引いていた時に2回くらい見て、「なんか目のへんだけ見覚えのある人なんだけど、誰だっけ?」と思っていたのだが、なんと子役の時から知っている俳優さんだった。
えー、こんな立派なオヤジになっていたのか!
ほんとに全く分かりませんでした。目の周りだけだよ、昔と同じなのは〜。びっくり。

時の流れを実感。

投稿者:fuka : 2007年02月06日 09:14

トラックバック


コメント: 時の流れに身をまかせ

コメントしてください




保存しますか?