怒・根性ナシ

そろそろ何かしなきゃ〜と思いつつ、何もせずに過ごしている今週。家事は普通にこなせるくらい回復したのですが、どうも気分が乗らず課題は進まず。

「まぁ、こんな時もあるさぁ」と、昼間大阪の友人と長電話でダベリング。年末にここで日記を書いていることを教えておいたのですが、まだ発見できていないとのこと。ムサビのトップページからここにたどり着くのは、意外に難しいようです。

1年ばかりダラダラしていた彼女は、そろそろ何かしなきゃ〜モードになりつつあり、先週からウォーキング&ジョギングに挑戦中。まだ5分走るのがやっとのようです。が、飽きっぽい性格なので、来週ぐらいにはウォーキングオンリーになってる可能性も否定できません。彼女の旦那さんも「あり得る、あり得る」と笑っていたそうです。

実をいうと、彼女と相方君の思考回路はよく似ております。
自分の父親に似たタイプの男を選びやすいという話は聞きますが、親友と似た思考回路の男を選んでしまったというのは、女としてどうなんだろう・・・。

ちなみにこの二人の座右の銘は「適度な努力でほどほどの成果」です。この人生なめきった処世術の根拠は、「それで今までなんとかなったんだから、これからも何とかなる」だそうで。

甘ーい!


投稿者:fuka : 2007年01月25日 10:40

トラックバック


コメント: 怒・根性ナシ

コメントしてください




保存しますか?