タイムラグ

私がネットを繋ぐのは、たいてい朝です。
メールチェックして、お決まりになりつつあるページをぐるっと見て・・・30分もかからず終了です。この日記を真面目に書いていれば、もう少しパソコンの前にいるかもしれませんが。

今週は少し遅めにつないでますが、いつもだと朝7時半ぐらいにネットにつなげます。その時間だと、起きてからまだ2時間ぐらいしか経ってません。日記のネタになるような事件は、何も起こっていません(毎日起こるはずもないけど)。
ということで、前日のことを翌朝書くというタイムラグが発生しております。でもそのくらい寝かしてみても、あまりパッとした内容はないのですが。
日々、平々凡々と生きております。

ではここから、このムサビ日記本来の目的である、通信制らしい生活の一部を公開〜!

英語1の課題2を提出すべく、午後から和訳作業再開。ミイラのページが終わったところで、左脳がバースト。
左脳が疲れたので今度は右脳作業ということで、年賀状にするうり坊のデッサンをスキャンして縮小、印刷。ほぼ良い大きさになったので、これを下図にレイアウトし直す。
晩ご飯を食べて、英語に戻る。もう1ページ和訳終了。めずらしく進んだよ。自分でもびっくり。
明日から始める予定の日本画1のデッサンの画用紙を準備。買ってきたユリの蕾がまだ開きそうにないので、先に野菜から始めることになるか。
同時進行中の絵画研究2の課題用のモチーフも考える。「あまり複雑でなく、比較的大きな量感を持つ」もの。うーん。普段使っている鞄でも描こうかな。
夜10時になったので、坂口安吾「堕落論」をちょこっと読んでから、就寝。

投稿者:fuka : 2006年11月08日 09:16

トラックバック


コメント: タイムラグ

はじめまして、ふかさん。
同じく通信課程のらでんです。よろしくお願いします!

私の場合、ムサビに入った理由は
2、美術が好きで、美大に行ってみたかった。
3、学芸員資格を取りに来た。
です。

投稿者 らでん : 2006年11月08日 09:40

>らでんさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

学芸員資格取ってるんですか? すごいですね。
私の最初考えたのですが、東洋史で挫折しました。

投稿者 ふか : 2006年11月09日 09:46

コメントしてください




保存しますか?