終わっていく季節

FOR MUSABI

今になっていろんなイベントやコンペの概要を見たりしてしまうの、
寝すぎた日に、遅くまで夜更かししてる感覚に近いのでは!
何かいいものを観たくてレンタルショップに行ったけど、
1時間迷ったあげく、何も借りずに帰ってきちゃったりして、なんかもうほんとだめだ
2週間前の充実をまた味わいたくて、無理してるようなそんな感じ


あ、そういえばまちがえたよ ムサビ日記書けるの今日ふくめて3回だった
べつに今日から最終回モードにしなくてもよかった
エイプリルフールを先どりしちゃった☆そこ!石投げない!
とは言え、そろそろやんわり最終回モードに突入しようかなと思ったり…
なんか、みなさんの書く記事がどんどんおしまいに近づいてて、さみしいので
僕もそうならざるを得ないというか…

めずらしく、日記のプロットなんか書いてやってみようかと思うんだけど、それってどうなの
やっぱり明日からにしようか
しんみりしてるときに、あんまり良い事言えないからやだ
でも、始まったものは終わるんだよね


手羽さんのお題の、「ムサビ日記の思い出」について、書き始めよう!
まず、ひとつめはすっごーい無難なんだけど

(ユルく)人とつながれた

ってことかなと…。
ムサビのいろんなサークル見たけど、どこにも参加したくなくって…。
「こういうところが嫌いだ!」とか、そういうことではなくて、単に相性だと思うんだけど、しっくりくる空気がなくて。
そこで、大学特有のにぎやかなノリで無理矢理縁をつくるというのが、もううんざりだったんですね。
はい!そうです!僕はわりと閉鎖的な人間なんです!!体育の授業一個もとってません!!!
やたらグループワークのまとめ役とかやってるくせに!!!
(夏の飲み会で、べべさんに「個人主義って感じするよね」と言われてギクリとしました。)

だから、こうして文章から自分を知ってもらって、人と知り合うという環境がなんだか居心地よかったです。
某さんが自分の展示を見にきてくださったり、
ぺろりさんとインターネットで字面について語り合ったり、
きゅっきゅさんの漫画をコンビニで目撃したり、
手羽さんの日記で展示のことを知ったり、


近づきすぎない微妙な距離感が、すごいおもしろかったです。


明日につづく


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月29日 22:13

トラックバック


コメント: 終わっていく季節

こらっ!まさかの、おしまいかい!

(・・・と酔っぱらいが電車中でつぶやく。)

投稿者 ザラメ : 2013年03月29日 22:37

明日が最後だな。期待しておるぞ。

投稿者 音量子 : 2013年03月30日 20:45

ど、どひゃ〜〜
おふたかた、おてやわらかに…!

投稿者 オトギ : 2013年03月30日 21:22

コメントしてください




保存しますか?