表参道に通った8日間

FOR MUSABI


デザイン事務所のアルバイト終わっちゃった〜!

ワア 手取りでお給料もらったの初めてでドキドキした
ワア ホワイトデーだからって、すてきなクッキーもらった

やさしい職場だった

キューティクルの断面図を描くのに5時間もかかったときは、
クビになっちゃうのではと思ったけど、
リーフレットとか名刺のデザインはたのしくできた。よかった。
基本的にイラストレーターってadobeのソフトを使っての作業だったんだけど、
ほんとうに、いろんな機能がいっぱいあって、2年前にソフトを買ったはずなのに、
勉強させてもらってばっかりだった…!

イラレ もっとやろう
フォトショも できれば使おう…

バイト先の先輩に、「天才フォトショッパーになって帰って来てね」って言われた。

無理。

でも、僕にできることがあれば、また働きにいきたいなあ…。

ホニャ(就寝)


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月14日 23:16

トラックバック


コメント: 表参道に通った8日間

コメントしてください




保存しますか?