春がきてる(かも)

FOR MUSABI


デザイン事務所のバイトいってきた!
楽しかったのと落ち込んだのが同じくらいで、総合するとすごく勉強になった!
うーむ…でも今日は、お金をもらっていいようなことが大してできなかったと思うから、
部屋に帰って、今まで集めてた資料をひっくり返していろいろ対応策を練ってる。

むつかしい…

ロゴをつくる手伝いをさせてもらってるときに、「あ〜〜!!あの授業とっておけばよかった!!」って、
2つくらい頭に浮かんで、うわーって今更くやしくなった。
文字のこともっと知りたいし、綺麗なものつくりたい!
技術はほんとに足りないんだけど、自分の目は信じよう。
今日とったメモまとめて、アイデアを整理したら寝る!きめたっ

(なんだかワクワクする)


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月04日 22:16

トラックバック


コメント: 春がきてる(かも)

がんばれ〜!

(初めての出版社でのバイトを思い出す・・・)

投稿者 ザラメ : 2013年03月04日 22:49

オトギ様こんばんは。

バイトがんばってくださいねー。

ものを作る、考えて生み出す仕事っていいですねー、

それはバイトでも正規でも同じかな。

投稿者 yukihaha : 2013年03月05日 00:37

>FOR ザラメさん
 はいっ!気合いいれていきます!

>FOR yukihahaさん
 そうですね、まかされる案件の重要度は低いのかもしれないですけど、
バイトだからちょっと気楽につくろう、とか、そういうのはないですよね。ものづくりにおいて…。

投稿者 オトギ : 2013年03月05日 23:05

コメントしてください




保存しますか?