1日中、本つくってる

FOR MUSABI


きょ…きょうは僕にしてはすごい過密スケジュールの日だった…


起きる(ゴミ出す)

facebook上で展示のやりとりをするために書き込む
(これに1時間くらいかける)

メーリス送る

バイト先に電話する(20時にかけなおすねって言われる)

紙を買うために新宿へ

神保町駅の竹尾見本帖店へ行く

新宿三丁目駅の新宿世界堂へ行く

西新宿駅のキンコーズで製本の見本を見せてもらう

珈琲飲んでほっとひと息

バイトの電話がくるから20時までに家へ

家につく、電話くる

facebookのチェックするけど書き込みが無いので催促のメールする


自分の製本の面付けについてあれこれさがす

ちゃ、ちゃんと展示に向かって努力してる感ある……

そんなオトギの参加する展示は吉祥寺monoギャラリーで今月20日からはじまるよ〜〜〜

へろへろ


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月14日 23:11

トラックバック


コメント: 1日中、本つくってる

うちの2人の受験生もそろそろ終盤にさしかかります。 展示には是非行きたいなぁ! 充実した忙しさでへろへろになる時って脳内モルヒネ?が出ているのか 心地よい疲れではありませんか?^^ 
吉祥寺は大好きで行くとワクワクします。 販売もあるのかな・・・

投稿者 takacha : 2013年02月15日 19:16

マー 家族に受験生がいると、どこか家中がピリッとした空気になりませんか?
takachaさんもお疲れさまです!

展示、見に来て頂けたらとても嬉しいです〜!
そうですね、昨年末の文学フリマの際につくった本をまた売らせてもらう予定でいます。
他のメンバーも、ポストカードなどなど売るかもしれません〜。
吉祥寺散策は楽しいですよね…行くたびにそわそわしてしまいます。

投稿者 オトギ : 2013年02月16日 21:57

コメントしてください




保存しますか?