春は修羅

FOR MUSABI


春休みって字面すっごい和やかだけど、基本的に殺伐としてる!

当社比です。


2月20〜25日
吉祥寺monoギャラリーにて展示します!
展示タイトルは「旅する本棚!」

きてね


まあそれで今はうわ〜〜ってなってる うわ〜〜
本だ〜〜〜本がいっぱいつくれる〜〜!!うわ〜〜〜!!

興奮


書きたいことあるんだけどちょっと今日はこんなんで許して…


そういえばこの前バスに乗って国分寺駅まで行ったら、
ちょうど受験生がいっぱい乗って来て
「あの問題できた?」
「ぜんぜん!壊滅的!」
「だよね〜〜」

って日本の若者にありがちな会話を20分間ずっとしててつらくなった
できたときはできたって胸張って言ったほうがいいと思うし、
そんなにできなかったならもっと落ち込んでいいと思う!

僕は正直な人が好きだ!


とまあ受験生のみなさんおつかれさまです!

オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月10日 22:19

トラックバック


コメント: 春は修羅

コメントしてください




保存しますか?