あけましておめでとうごじゃいます

FOR MUSABI


心のこもった年賀状が届き、血の涙をながす元旦

あけまう!

インクジェットがいうこときかない…べた面がぜんぜん綺麗に印刷できない…
などといった悩みは、筆まめですべて制作・印刷している両親には理解してもらえない。
(とは言いつつ、30分くらい父をつきあわせて印刷機と格闘したわけだが)
(そしてそんなふうに苦労して年賀状を印刷したはいいものの、東京に住所録忘れてきたわけだが)


新年の抱負は、書き続けるってことだな。
今年はとにかくそれにつきる。
本を最低でも5冊つくろう!
あっ言っちゃった…

ムサビ日記は残すところあと3カ月くらいか〜〜。
毎日書くとは思うけど、2週間に1回くらいは、ためになる系のエントリー書きたいな。

ということで、今年もよろしくおねがいしまう。
蛇の道はへび?


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年01月01日 22:22

トラックバック


コメント: あけましておめでとうごじゃいます

オトギ様、明けましておめでとうございます。

今年も、更新を楽しみに拝見しますね。


年賀状、暮れの忙しいときに必死になるのも、

なんだか笑えるんですが、

自分が出した人からまだ来ないと寂しくなり、

出さなかった人から来ると、あわてて返信を書く、で1日の午後は終わります。

今日は、初日の出がきれいに見えました。

恒例の初売りに並ぶは、ちょっと頭痛がしたのでやめにして、

家族で富士山を見ながら家に帰ってきました。

海越しの富士山も、見る場所で少しずつ違います。

今日は、富士山に月が沈むのを見ましたよ。

本づくり、頑張ってね。  その前に年賀状ってことかな。

投稿者 yukihaha : 2013年01月01日 23:40

お返事遅くなり申し訳ありません…!

年賀状はなんとかなりました…えへへ…
そうなんです!すれ違いがせつないですよね!
元旦に届く人はだいたい自分からは出してないひとですね…げふ 見透かされてる予感

富士山が見えるお正月、いいですね〜
初日の出を富士山の山頂で見る、という人も日本にはいるそうで、それもうらやましいです!

投稿者 オトギ : 2013年01月05日 22:04

コメントしてください




保存しますか?