福袋ください

FOR MUSABI


そろそろ僕も、今年のふりかえりエントリーとかしたーい!
けど、今日はガラパゴス携帯からお送りします…。

毎年年末になると思うんだけど、福袋がほしい!
でも、我が家じゃ並ぶのはムリだし…
誰か福袋プレゼントしてくれないかなあ〜
今のところ、ヴィレバンの福袋が気になってるんだけど!どお?

とびっきりの福袋ってなんだろうなあ。

好みの古着屋さんの福袋とか、無難に気になるけど、
本の福袋があったらいいのにね。
ぁ、ヴィレバンも本屋だけどさ。
本だけの福袋なんだ。それはもらうがわより、詰めるがわをやってみたいんだ。
この本にはあの本を合わせて、とか、組み合わせを考えるのも楽しいし、
当たりハズレを考えるのもきっと楽しい。

いいな〜福袋。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年12月30日 22:07

トラックバック


コメント: 福袋ください

オトギ様、おはようございます。

福袋ってわくわくしますね。

近隣のショッピングセンターで元日からやっているところがあって、

毎年、運試しに同じお店の(全国展開の雑貨屋さんA)を買うんですが。

10時開店のところ、初日の出の帰りに並びます。

まあ、最近は中身がいまいちだけどね。

買い始めたころはけっこういい内容でしたよ。

本の福袋って、紀伊国屋でやってた表紙だけで本売るイベントみたいでおもしろいですね。

そういえば、閉店しちゃった松丸本舗で、本の引き出物っていうのがありました。

あと美術館のミュージアムショップの福袋もけっこういい時がある。

私は洋服の福袋はあまり買ったことないですが。くじみたいでおもしろいかも。

オトギ様、来年も制作がんばってくださいね。よいお年を。

投稿者 yukihaha : 2012年12月31日 09:38

初日の出の帰り!!って、いいですね!すてきだ〜〜
我が家はそういうのないんですよね。初詣に申し訳程度に行くくらい。笑

そうですね、紀伊国屋書店の本の闇鍋フェアは僕もきになってました!
来年もやるんでしたよね。ぜひ行きたいです。あんなかんじで、福袋がほしいですね、うん。

今年も読んでいただいてありがとうございました!
来年も読んでいただけるような記事が書けるようにがんばります!
よいお年を。

投稿者 オトギ : 2012年12月31日 20:41

コメントしてください




保存しますか?