合図を待ってる

FOR MUSABI


なんかぼんやり作りたいものがあって、とりあえず手を動かしてるんだけど、
それが本当にその形でいいのか考えてるあいだに、
輪郭がどんどんぼやけて遠のいてしまって掴めなくなって、
そら見上げてあーあ、って言ってることのほうが多いようなその後。

何をするにも、助走のようなものが必要なんだろう。
人と挨拶するにも何か親切するにも作品つくるにも、
いきなり上手にすることは難しい。
わかっちゃいるけどもどかしい。

講義を聞いても会議をしても図書館にいてもバスに乗っても、
ただただもどかしい。
美しいものに囲まれて、ひたすら瞳を輝かせているような、そんな贅沢な時間がきっと必要なんだろう。
座っている時間が必要なんだろう。

今なのに。
今すぐ全力で走って行きたいのに。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年11月30日 23:40

トラックバック


コメント: 合図を待ってる

コメントしてください




保存しますか?