おすそわけ

FOR MUSABI


きゅっきゅさんおめでとうございます!


と、まずは書かずにいられないでしょう!
僕はここのところ冴えない日々を送ってたのだけど、
この報せを聞いてふわ〜っとちょっと元気が出ました。
冴えない日々?
昨日がたまたま冴えてなかっただけで、日々は楽しいか!

なんだろうね〜〜幸せのおすそわけ??


哀しいことを書くと同じように哀しい人がちょっとでも癒えるように
おかしいことを書くと哀しい人がちょっとでも笑えるように

人の行動や言葉には力があるんだなあ、と、そんな風に当たり前のことをしみじみ思ってしまう夜でした。

できれば良い影響ばかり、与え合って生きていきたいよね。
それってよくばりなことだけど。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年11月21日 23:25

トラックバック


コメント: おすそわけ

コメントしてください




保存しますか?