その空気の温度は冷たいか

FOR MUSABI


今日エミュウの前で遅めの朝ご飯を食べていたら、
受験生に「写真とらせてください!」って言われて
「わ〜 そんな受験があるんだあ〜」ってびっくりした。
誰か、ムサビ日記の人が書いてたよね デ情だったかな?

あの子 どうだったんだろうな


僕はできればもう1回くらい受験したいなあ、とか時々思ったりする。
受験ってさあ、自分が生きたいように生きる為に努力することができるじゃない
すごいしんどかったけど、あのときの自分がすごく好きだったんだよね。
なんてダメなんだろう、って思い知りながら、
できるかぎり前進していく、あのひたむきな空気が。
ま、そればっかりじゃ早死にしそうだけどさ。


もうそろそろ、あの時の空気にまた戻らないといけないな。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年11月17日 22:14

トラックバック


コメント: その空気の温度は冷たいか

コメントしてください




保存しますか?