小説を売るよ!

FOR WORLD


大学に缶詰状態だから、最近ムサビ日記おろそかになってる 
貴重な読者のみなさんこんにちは
もうすぐ受験だけど!!
芋子ちゃんとかカワダちゃんのリアルな日記がとてもイイので、
僕は心置きなく自主制作の宣伝をするね!!!(ゲス)


文学フリマ

日時:11月18日(日)11:00〜17:00
場所:東京流通センター


というイベントに向けて、友人と合作で短編連作集をつくってるよ!!

サークル名:うんぬんかんぬん
スペース番号:ア-29


タイトル:「A面/B面」
ページ数:2冊セットで72P
お値段:400円(たぶん)

<音楽を聴くことで、わたしたちの中に流れる物語がある。
音がふくむ空気が、言葉の響きが、わたしたちのペンを走らせる。
ここに、数冊の本ではなく、ひとつのアルバムとして、あなたに聴いてほしい物語がある。>

ある16曲の音楽を発想の元に書きあった本だよ。


A面 story by オトギ
1、ボーイミーツガール 顔のない天使
2、まぼろしすらみえない
3、不実な群青
4、犬飼くんの神様
5、兄さんは透明人間
6、暁の海
7、午後2時10分
8、ボーイミーツガール 瑠璃の朝


B面 story by マキノ
1、いつかかえる
2、ひかりの夜に
3、白痴の宇宙
4、肺呼吸の魚
5、心中するにはもってこいの夜
6、謝辞
7、いたむ水底
8、幸福の肖像

急だけど、日曜日という休日をもてあましてる方はぜひ。
僕も初参加なのでわくわく!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年11月16日 23:10

トラックバック


コメント: 小説を売るよ!

コメントしてください




保存しますか?