それからの話をしましょう。

FOR MUSABI


みなさんのエントリーが芸祭一色で浦島気分。
手羽さんの日記読んで「あ〜そういえば僕副店長とか言ってたな…」と思い出す。ははは…そんな無茶な…

そんな僕は、昨日の夜中 友人と下世話な話を7時間ぶっ通しでする、という心の打ち上げをしていた。
8時くらいから閉店までいて、友人の家に場所移動して夜中の3時まで話し続けるという暴挙!
文学フリマの作品の読み合わせも兼ねてたから、喋ってない時間もあったけど…
そんなに話すこと溜まってたの?って2人でびっくりした。
それくらい、この一週間は濃くて、長かったんだなぁ。


話を戻すけど、手羽イチロウは本当によいチームで、こんなにすんなり楽しくグループワークができたのは初めてだった。
それもこれも、きゅっきゅさんとからあげさんという、チームの軸がしっかりしてる上に優しかったからだと思う。
その他にも。
メンバーがそれぞれ考えて動ける人たちだったこと、
サポートしてくれる皆さんがいるチームだったことも大きい。
いやあ、よい一発屋だった。

初めて参加する模擬店が手羽イチロウでよかった〜 ホワワン


「なんかまたやりたいねえ」って声もあるけど、
僕は来年は…参加するものは1つに絞って、一途に制作したい気持ちでいる。
結局、今年も二足のわらじだったからね〜。
今のところ友人と2人でフリマかな。

そんな風に、僕の中の今年の芸祭は早々に落ち着いて、今はもう11月18日の文学フリマに向けて、
走り出す準備をしているところ。


なんか、いっぱい見にきてくれてありがとう。

「どうしてこんなに忙しいの!?」ってスケジュールに目を回してた人も
「芸祭ニートだ〜」って悠々とした2週間のバカンスを送ってた人も
「楽しかったわ〜」って程よく芸祭を楽しんでた人も

おつかれさまでした。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月31日 23:14

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: それからの話をしましょう。:

» 手羽イチロウの真実その2 #maufes
from 美大日記::ムサビの手羽

ぼちぼちと参加メンバーがお店のことを書いてくれてますね。■基デ2年 オトギ / ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年11月01日 05:30

コメント: それからの話をしましょう。

副店長さん、お疲れさまでした。
手羽先、とっても美味しかったです。
夏の合宿の様子を見て、どうなることやら??
と、実は心配していたジャスミンです。

来年に向けてもう目標を持って歩み始めているんですね。
これからもがんばって、応援しています☆

投稿者 ジャスミン : 2012年11月01日 10:07

オトギ様
芸祭お疲れ様でした^^  手羽イチロウは イチロウセットを2つ(娘と)いただきました! おいしかった!!あんなにおいしいのにお安く食べさせていただいて だいじょぶでしたか? ユニフォームかっこよかった!店構えもユニフォームも味も食べ終わった骨入れも!すべてクオリティーが高くて最高でした!!
 普通のお店の品より丁寧に作ってあるし、みなさんの下準備の大変さとか楽しそうさとか 全部ひっくるめて ほんとありがたかったです。
食べる前に手羽さんに「オトギさんていらっしゃいますか?」って聞いちゃったのはあたくしです。。。調理でめっちゃ忙しそうだったから あそこではそのままお声はかけなかったら 「誰か呼んだ?呼んだ?」とオトギさん(あとから考えたら)が叫んでいらしたのに黙っててごめんなさい。 お二人いらしたのでどちらかなーって思いました。 最高にお忙しい中ごめんなさいでした^^
絵本展ではお会いできてびっくりしました。。。娘がたぶんあの方だよ、えっ声かけるの?(ずーずーしいとのこと) しかし 黙って帰ったら一生の後悔。。。お話できてうれしかったです。ありがとうございます、不審者ではありませんでしたか? オトギさんの詩をオトギさんの字でみられて ほんとよかったです!!!
オトギさん。。。イメージどおり、否イメージを超えた清楚で可憐で可愛らしい、その詩の世界そのものの方でした。 ムサビ万歳です(意味不明)
これからも作品をもっともっとみせていただきたいです。ありがとうございました。
PS 手羽さんは想像以上に池面でびっくりしました。

投稿者 takacha : 2012年11月02日 12:52

>FOR ジャスミンさん

おお 副店長(笑)という感じでしたが…ありがとうございます!
ジャスミンさんはじめ 親日記のみなさんの力添えあってこその手羽イチロウでした!
ぶじ打ち上げまでできてよかったです〜〜


>FOR takachaさん
わわ ありがとうございます!
あのお値段だからこそ皆さんにおいしく食べて頂けたという気もします(笑)
 あっそうだったんですね〜〜いいえ、全然声かけて頂いて構わなかったですよ〜
たしかに、ちょっと気が咎めるくらいには〜戦場〜でしたものね(笑)
むしろ色んな方に気をつかわせてしまったのはいけなかったかなあとも思います。あせ
 あはは ありがとうございます。イメージを崩さないでよかった〜
 手羽さん、実際お会いすると爽やかで驚きますよね。僕も初対面ではびっくりしたものです。
丁寧なコメントありがとうございます。

投稿者 オトギ : 2012年11月04日 22:48

コメントしてください




保存しますか?