ぞく…?

FOR MUSABI


おわっちゃったね〜〜芸祭!


友人やブログの読者さんに逢えたり、
作品にコメントもらえたり、
なにより 素敵なメンバーで素敵な模擬店ができて とってもよかった〜〜。

劇団むさび と じゅるりーず(^q^) が個人的にヒットだった!
劇むさ はずっと入学当初から「観たいよ〜〜〜〜」って思ってて、
念願かなったのでしあわせ…。
いいなあお芝居。僕もなんかやりたいなあ。

じゅるりーず は、基礎デの友人が出てるパフォーマンスユニットで、
無料でクオリティの高いダンスがいっぱいみれてたのしかった〜〜。
オープニングもはいぱーくおりてぃ…。
ダンサーさんの表情がすてき


そしてムサビの作品はほどよくえげつなくて いいね!

今頃 手羽先のみんなは売上金でうちあげかなぁ
僕はやることがあるから帰ってきちゃったんだぁ

いいもん つぎの打ち上げには参加するもん!(あれば)


みんなよく寝なね!
おやすみ〜


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月29日 22:49

トラックバック


コメント: ぞく…?

おとぎさんへ

たいへんお疲れ様でした。(*^_^*)
十分休養して、学業に励んでください。
ありがとうございました。

来年のMAU芸祭を楽しみしているbutapoppoより(*^_^*)

*Gヴァのチョコレートお役にたてたかな。

投稿者 butapoppo : 2012年10月29日 23:52

おとぎさま、こんばんは。
家のPCがずっと接続できず、もう2週間くらい。
みなさまの更新にもコメントできずにおりました。(職場からこっそり)

芸祭お疲れ様でした。おとぎさまの絵本には初日のすぐにお邪魔したんですが、お会いできず残念。
秋にぴったりの作品でしたね。

手羽先にもいくたびに準備中で、2日目にようやく買えました。
お片付けもがんばってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2012年10月30日 17:31

>FOR butapoppoさん
 ありがとうございます。
 ごてぃば!やっぱりbutapoppoさんでしたか!(彼のチョコレートはbutapoppoさんと先輩の伝え聞きました!)
みんなで奪い合って食べました(笑)ごちそうさまです。


>FOR yukihahaさん
 差し入れやお手紙ありがとうございました!
yukihahaさんとはいつもすれ違ってしまいますね;
 手羽先も無事召し上がって頂けたようで嬉しいです〜〜
お片づけもなんとかがんばれました!体ばっきばき…(笑)

投稿者 オトギ : 2012年10月31日 23:49

コメントしてください




保存しますか?