ぞくぞく

FOR MUSABI


前のエントリーに うめさわぁ〜さんから
ものすごーい嬉しいコメントが…

みなさん 手羽先の店 手羽イチロウをどうもありがとう!

おかげさまで、3日分の在庫が今日の16時には完売という大盛況っぷり!
きゅっきゅさんが追加注文してくださりました〜〜〜いえ〜い

12号館の地下でやっている絵本展 のほうも、いつ様子見に行ってもひとがいて嬉しい。
名刺つくったけど、けっこう持って行ってくれるんだね。


なんだか「お祭り」ってかんじ。
月曜日もがんばります!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月28日 22:17

トラックバック


コメント: ぞくぞく

一度コメント入れさせていただいて、でも毎日読ませていただいているサイレント読者!?の takachaです^^
オトギさんの絵本を拝見したくて 手羽先も食べたくて^^本日娘(他大学・芸術系3年)と参上いたしますっ!
お会いできるとたのしーなー!

投稿者 takacha : 2012年10月29日 08:05

絵本展のほうにいらしていただいて、ありがとうございました〜。
お会いできて嬉しかったです。
サイレント読者っていいですね!今度つかおう!(笑)

手羽先おいしかったですかね??

投稿者 オトギ : 2012年10月31日 23:47

コメントしてください




保存しますか?