きっとがんばる1週間

FOR MUSABI


勝負の1週間が始まるねえ

芸祭はぐんぐんスピードをあげて近づいて

僕すごい目眩がするよ〜〜


ああ、僕は今年は手羽先の店手羽イチロウ と、 絵本展に参加する予定で
じりじり じりじりとした歩みで準備をしているよ。

僕は考えて考えて考えて閃いて、それから衝動がこないとガーッとつくれない性質(たち)だから
今まで本当に息をひそめていたんだけど、もう潜伏してる場合じゃない!つくんなきゃ!


芸祭までは2週間あるけど、〆切直前どれだけ頑張るか よりも
ラストスパートの2歩くらい手前でどれだけ準備できるのか に
作品の質がかかってる気がする

というわけで きっと僕は明日早起きをするだろう…………(暗示)


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年10月14日 21:43

トラックバック


コメント: きっとがんばる1週間

コメントしてください




保存しますか?