おさけみたいなおこめ

FOR WORLD


昨日のレポートの続きを書くつもりだったけど、
急に古本屋に行きたくなって行って帰って来たらもうこんな時間だから
おいしいお米の炭酸飲料の話でもしようね。


JT 米づくり まろやか仕込み 410ml 1ケース(24本)
JT 米づくり まろやか仕込み 410ml 1ケース(24本)
JT
売り上げランキング : 5439


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これがおいしい。


なんていうか

甘酒をフレッシュにしたかんじ

お酒っぽいちょっと大人の味!!

僕は大学生にめずらしく 成人するまでガッチリ禁酒してた人なんで
あんまりお酒に詳しくないんだけどね。

だって、待つの楽しいじゃん?


そんなことを思いながら飲んでる。
さっき雨に降られたから、ちょっと寒い・・・。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月22日 23:31

トラックバック


コメント: おさけみたいなおこめ

コメントしてください




保存しますか?