手羽先会議

FOR MUSABI


展示レポートを書こう書こうと思いつつ、カメラを家に忘れて3日が経ったね。(・・・)

そんな今日は きゅっきゅさんが呼びかけてくださって
からあげさん、芋子ちゃん、Johnちゃ・・Johnちゃんってあたらしい・・・
で、芸祭で出す手羽先の屋台のミーティングをやったよ〜
17時から!
僕は5限に授業があったので、途中参加だったのだけど


「エミュウカフェスペースで」とfacebookにあったので向かうも
まったく人の姿が見えない!
きゅっきゅさんに「もう会議終わっちゃいました!?」と聞くも
「えっ、まだやってますよ」と返信がくる。

えっ・・・カフェを見渡しても無言でゲーム対戦してるカップルか、
きゃっきゃっきゃっきゃしてる男子しかいないよ・・・
もしかして僕にだけ見えないの?


と思ったら鷹ホに移動してるだけだったけどね〜!!ちゃんちゃん


しかし、手羽先プロジェクト なんだかおもしろいことできそう!

「たとえばこんなイメージで」ってきゅっきゅさんがさらっとイラスト描いてくれたり
「まあ情報を整理しただけですけど」ってからあげさんがもってきてくれた設計図は
僕にはとうてい構成できない正確なかんじすごいちゃんとしてるし
「ちょっと立体がほしいよね〜」と言えば
芋子ちゃんとJohnちゃんが「じゃあ石膏でつくっちゃいますかね」とか
業界用語さらっと出てくるこの感じ いいね!


えっ僕?

ああ僕は・・・・まあ頑張ります!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月19日 23:22

トラックバック


コメント: 手羽先会議

コメントしてください




保存しますか?