交差点

FOR MUSABI


昨日から、基礎デでは一週間限定のワークショップが始まってるんだけど
既に9時近くまで大学に残ってたりしてるから、
きっと土曜日までには一度生まれ変わって仏のようになってるんだろうな!と期待してる。


元軍人という、シンガポールから来てくださった先生は本当に素敵な方で
話しながら涙ぐんでる子を何人も見た。
アツいんだスゴく…!

でもね
今年は「toy/game」っていうテーマで
グループワークでひとつ作品つくるんだけどね

まず オモチャや遊びの定義がひとりひとり違うから
なかなかみんなの意見が噛み合う交差点を見つけられなくて
僕はとても混乱してる感じなのだ。

すごい 大学生ってかんじだけど


どうしよ〜〜〜


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月11日 22:36

トラックバック


コメント: 交差点

コメントしてください




保存しますか?