くたびれた夜

FOR WORLD


夜だっていうのに、星よりコンクリートのほうがまぶしい。

そんなのなんだか哀しくて ちょっと頭が痛くなった。

展示の搬入の余韻にうなされるようにして月曜日を過ごして
それでもまた増えてく〆切に頭 かかえたりしてさ
学生っていうのはせわしないね。
展示は、みんな大学がばらばら(京都の学生さんも3人)な中
とても良い形でおさまったと思ってるので、ほんとに嬉しかったんだけど
それに浸る間もなく 
頭痛だけをひきずって どんどん目の前に課題が詰まれてくかんじ(笑)


こういう日々をおそらく 退屈してた時期の僕は望んでたんだろうけど
ひとりの時間がちょっと足りなくて
言葉にしてみたいことが頭の裏側に溜まっていって
今はちょっと
星も地面も、くたびれて見えるよ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月10日 21:36

トラックバック


コメント: くたびれた夜

オトギさんおつかれさまです。
私も作ったことあるんですが、本作るのって意外と大変ですよね……。
面付けにはじまりコピーたくさんしたり製本したり諸々。楽しいんですけど。笑
明日か明後日に展示お邪魔しようかと思ってるのですが、まだ配布の小説ありますか?

投稿者 某 : 2012年09月11日 20:43

ワーッありがとうございます!!
展示開始3日目ですし残ってると思います!!
展示用に飾ってあるだけの分もありますが、もしあれでしたら手渡しでも・・・ゴニョゴニョ

本つくるのを1から全部自分でやるのは 修羅でした
たのしいんですけどネ

投稿者 オトギ : 2012年09月12日 02:28

コメントしてください




保存しますか?