憂さ晴らしには妥協しない

FOR MUSABI


ひょんなことから、過去の自分の日記を今日読み返してたんだけど
昨年の5月から7月にかけての記事の、ただならぬマジ度にびっくりした。

どうしよう・・・
今日「ガリガリ君コーンポタージュ味をめぐる旅」とかいうタイトルで書こうとしてたよ・・・
バカだよ・・・・びっくりだよ・・・・・
どんどんふにゃふにゃした日記になってくよ・・・


でもそれは別に、僕の中身がすっかり入れ替わったというわけではなくて
言葉にしなくてもマジでいられるような生活の仕方がしみついてきたっていう
そういうことなので、よいのだ
よいということにしよう


それはさておき、ガリガリ君だよ

「コーンポタージュ味がでる」と聞いた当初は
「そうまでしてガリガリ君は一体何を得たいのだ・・」と愕然としたものだ。
そして発売し、友人がもってる 異様なまでの黄色さをたたえた そのアイスバーを見た時も、
「うわあ・・・」って言って「意外とおいしいよ?」と言われても首をふるばかりだった。

しかし

「ふつうに食べれる」とか「ふつうにまずい」とか
「溶かすと甘いコーンポタージュになる!」とか
「コンビニで『あたためてください』って言ってみた」とか

風の噂に聞くうちに

「なんか食べたいかも・・・」と思い


販売休止になったと聞いた

手に入らないものほど欲しい!!!


その気持ちが今日ここにわかった。

そしてコンビニを4軒はしごした。

ここ1週間、授業と飲食以外のほとんどの時間を自主制作についやしており
鬱憤がたまっていた。

そう、〜憂さ晴らしである。〜


こうまでしてアイス1本を求める夜というのも、なかなかいいではないか・・・


そう思い、


おいしそうな梨とお米の炭酸水とオレンジパルムを買って帰った。


(どこにも売ってませんでした)


誰か僕にガリガリ君ください。


赤城 ガリガリ君ソーダ ×31個【冷凍】
赤城 ガリガリ君ソーダ ×31個【冷凍】
赤城乳業
売り上げランキング : 27465


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月07日 23:48

トラックバック


コメント: 憂さ晴らしには妥協しない

冷たいんだから、いっそビシソワーズ味を出したらいいのに、と思うんだけど・・・。

投稿者 poncho : 2012年09月08日 08:28

ものを知らないので ビシソワーズとはなんぞやと思い ぐぐりました
ガリガリ君にはいささかオシャレすぎるのでは!?と思いました(笑)
が、おいしそうですね それもまた!

投稿者 オトギ : 2012年09月10日 21:00

コメントしてください




保存しますか?