〜さらば夏休み〜

FOR WORLD


ついに夏休みが終わる。


夏休みが終わる。(2度目)


うわあああああああ
いったい僕は何をしてたんだ!!!

・・・・・・。


遊んでた・・・・作品も絵ひとつ小説5つエッセイ1つできた・・・・
会いたい人にも会えたし見たいもの見れたし居たいとこに居たし
すごい充実した夏休みだった・・・・・・・

でっ

でも夏休み終わっちゃやだ!!
大学のみんなには会いたいけど課題には会いたくない!!
作品はつくりたいけど締め切りには会いたくない!!(2度目)

昨年の今頃は「ベニスに死す」を見ていた。

「夏休みを鬱映画でしめくくって大学に行く気をうしなおう!」

っていうよくわからない前向きなマゾっぽい主旨で、
ひとり上映会してほんとに行きたくなくなって危うく休むとこだった

今日は大人しく作品つくって、やすらかに眠ろうと思う・・・。

あっ「ベニスに死す」美しい映画です!(ステマ)

あ〜〜〜〜夏休みよ、さらば。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年09月02日 22:52

トラックバック


コメント: 〜さらば夏休み〜

コメントしてください




保存しますか?