がっしゅく!

FOR MUSABI


うまれてはじめて日焼けで肌があかくなってる。つらい

ついに美大日記・ムサビ日記合宿の日ですね〜〜!
バーベキューとか1回くらいしかやったことない(しかも食べるだけ)ので、
「バーベキュー レシピ」でぐぐったりしているけど、きっともう既にみなさん
東京を経っているのだろう……。

僕はまったり路線1本で電車1時間45分の旅です!
いろいろ考えごとがはかどりそう。

展示のこととか、いろいろ整理しなくちゃ〜〜〜〜

それじゃ、みなさんに会えるのを楽しみに
荷物チェックでもするとします!

いまのところ鼻があかいのが僕です(つらい)


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月04日 10:19

トラックバック


コメント: がっしゅく!

美大日記の長岡造形大のはるくまです!
もうここにコメントしても意味ないかもしれませんが、オトギさんも電車ですか?
そうだったら清里駅でお会いできるやも…!
Twitterは@haruku_ma でやってますので、もしTwitterやってらっしゃるならぜひお声がけを…!

投稿者 はるくま : 2012年08月04日 13:20

わあああ はるくまさん!
コメントしてくださってたなんて!ありがとうございます!
おかげさまで 帰りの電車は楽しかったです。
ときどき 年上の人だってことを忘れちゃうくらいフランクで話しやすかったです〜〜
また 村上春樹トークとかさせてください!(笑)

投稿者 オトギ : 2012年08月05日 23:35

コメントしてください




保存しますか?