ただ在るだけで

FOR WORLD


なかなか制作が軌道に乗らないなあ〜〜。
こんなものなのかな。うーん。
涼しいぶん寝るのが幸せで、身体が覚醒してないのかもしれない…(呑気な…)

なんだかんだで後期は、吉祥寺の展示に芸祭にフリマに、いっぱいあるから、
早いとこ進めときだいんだよなあ…そう簡単にはいかないのかな。
でも、前期に比べればずーっと時間はある!という気がしている。
大学に行って、疲れた体で夜になって課題にやる気を出すのと、
昼間から制作のことばかり考えていられるのじゃわけが違う。

…その分刺激がなくってネタがないけど(遠い目)

そうでもないか。

今日 古民家カフェで気分転換しようと思って、自転車で坂道をさーっと下っていった。
真昼間 すれちがう車もなくて、道路のど真ん中をね。
両脇に緑のまぶしい田園、目の前に山。頭上には青空。
そのときのドキドキする気持ち。
昔はよく言われたな。「こういう育った風景を作品に活かせば」って。
でも、ああいう一瞬をどう絵にしたらいいのかよくわからない。
僕なんかが描かなくても、田畑も山も空も、ただ在るだけで 完璧に綺麗で。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月02日 23:01

トラックバック


コメント: ただ在るだけで

今できることは、今のうちです。
いつまでも同じような時間があるわけじゃないので。

うちの長女、今年の芸祭は展示ができなくなりました。
芸祭関連の諸々の分科会などが、教育実習期間中にあったため参加できず。

芸祭の実行委員は1・2年生が中心なので、4年生の教育実習とか就活とかは考慮されておらず。

しかも、芸祭初日に友達の結婚式がかぶってしまったとか。

ファイナル芸祭なのに・・・

でも、私は芸祭行きますけどねw

投稿者 poncho : 2012年08月03日 22:22

ponchoさぁん!
西瓜ありがとうございました!とっても甘くておいしかったです。

芸祭ざんねんですね……
でも、ムサビの教育実習はかなり「いい!」と聞きましたよ!
制作に匹敵するような何かがあるということなのではないでしょうかね〜〜
ちょっときになります

でも、僕は夏休み中にいっぱい実験したいです。ふふふ〜

投稿者 オトギ : 2012年08月05日 23:31

コメントしてください




保存しますか?