美大生の一日は短い!

FOR MUSABI


文化的な生活を捨てていたところですね、
一年ぶりに自宅でアイツと顔を合わすことになりまして、ええ。
でもまあなんか無心で退治していまして、ええ、
気づいたら床をキンチョールでびしょ濡れにしていて のちに、
ああもうだめだ、と思ってゴミ箱の底でヤってやりました。
昨年2時間も恐怖にのたうちまわっていたというのに、ものの2分で仕留めましたよね。
そんなことやってる場合じゃないんですよね。時間がもったいないんです。
いやあ


課題のためならなんでもできる体になっているようで嬉しいです!(笑顔)

いろんなことができるようになってまあ!

今日も今日とて昨日と今日との境目がよくわからないので、
誰と会ってなにを話したのか、それがいつなのか全然検討がつきませんよね。
いつのまにかメールを返したり何か買いに行ったり食べてたりしてますよね。
時間が倍の速度で流れて、朝のつもりで過ごして外に出たら夕焼けとかで、
あ、あれ?僕はいったいどこにいるんだろう?
みたいな もう詩的表現とかじゃなくてリアルにそういう感じになってるので
課題制作ってそこらへんのJーPOPよりアツいですよ。


最近敬語をブログに使ってますけど別に路線変更してるわけじゃないです。

あーー、課題おわったら 僕どうなっちゃうんだろう!
もう、思いっきりねてたべて、いっぱい本読むぞ!!
ここまできたらもう、あとはやるしかない!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月10日 22:39

トラックバック


コメント: 美大生の一日は短い!

話題はずれますが・・・
アイツには※ソルベックスがいいよ〜!

(※商品名だね、ペーパーセメント溶解液。
 ミツワだとソルベントかな?
 円錐のディスペンサーがあると尚便利!)

揮発性だから部屋は汚れないし。
1滴かかっただけで悶え苦しんでくれるよ〜。

ウチは30年来、これ一筋。
シールはがしや清掃にも使えるので。
(もっとも最近はアイツはいらっしゃらないので活躍してませんがね。)

投稿者 ザラメ : 2012年07月10日 23:20

有力な情報をありがとうございます!!!

アイツに出逢うと自分の生活リズムを見直そうという気にさせられます。
昨年もちょうどこの時期に出逢ったのでした・・・
清潔に暮らそう。

投稿者 オトギ : 2012年07月12日 22:07

コメントしてください




保存しますか?