毎晩峠

FOR MUSABI


ムサビ日記の方々が!!
続々と夏休みにエントリーしていて!!!ねたましい!!
もういちど言う!!ねたましい!!!!

そんな基礎デ2年生!!!
来週は講評が3つあるし、講義に至ってはテストも1つあるしで、
補講というよりはメインな勢いなのでこの週末は大学に捧げました。 


ということで

親の皆さん お子さんを励ますなら今です!


(オトギ日記史上最も弱気なメッセージ)


しばらくは
課題>>>>>>文化的な生活
という生き方をすると腹をくくりました。

そういえば関係ないですが昨夜コンビニに行ったら、
本来パンのあるべき棚3段が、すべてバナナで埋め尽くされていてとても怖かったです。

幻覚じゃないといいのですが・・・・・・・・・。


そんなふうにウッカリ、こことどこかを行き来しててもおかしくないような忙しさなわけですが、
ごはん食べたら続きやります!!


でも受験生のみなさん 僕いまとても楽しいよ!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月08日 19:32

トラックバック


コメント: 毎晩峠

オトギ様、こんばんは。

ちっとも弱気じゃないですよー。

ちゃんと最後の行で受験生を励ましているし。

それより、ここ数日のテンションの方が心配で、うっかりコメント書けないよっていうところでした。

オトギさんの真摯な姿勢、絶対伝わると信じて、

あと少しファイト!

投稿者 yukihaha : 2012年07月08日 21:15

えっえっ
そうでしたか!?そんなに参ってるつもりありませんでした!
読み物としての面白さを求めるとつい深刻そうな描写ばかりしてしまうんですが、
ずっとあのテンションというわけではない!ので!ご安心下さい!

大学ではケラケラ笑ってます
ですが今回のコメントを受けて、もう少しコラムのような軽快さと胡散臭さのあるエントリーもしていきたいと思いました(笑)
ありがとうございます〜!

投稿者 オトギ : 2012年07月08日 22:09

コメントしてください




保存しますか?