日々が渦巻く

FOR WORLD


慣れないことしてパニックになってる毎日は、
小説というよりは漫画に近い。

家に帰って来て倒れるようにして眠ってた。
おかしいな、ちゃんと寝たのに!

誰かの誕生日を祝ったり
徹夜したり

やってるようでやってないことが
どんどん押し寄せてきては
そのたび目を回してる。
でもそのつど誰かが助けてくれて、どうにか立ってるような・・・

世は情けだな〜〜〜。


しかし〆切は情け容赦なくやってくるんだ!
あとはタイポグラフィの本つくって、
テクスト研究のアンケートとって、
レポートやってテストやって・・・
気絶してる場合 なんか、ないな

全部を完璧にやることはできなくっても、
ひとつでも多くの作品が 宝物になるように
投げ出さないでいよう。


日々は波の中
いくつもの波がからだにはじけていっては
汚れも何もかも、洗い流していく。

大事な物は流されないように
ちゃんとつかんでいなくっちゃ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月06日 23:11

トラックバック


コメント: 日々が渦巻く

コメントしてください




保存しますか?