嵐のまえのしずけさ

FOR MUSABI


終わった・・・・怒濤のタイポ入稿が・・・やっと・・・終わった・・・
今日の放課後の攻防戦を日記に書こうと思って、
帰り道 日記の構成をずーっと考えていたけど
よくよく考えたら書いちゃだめかもなってことがあったからやめます。

ということで頭まっしろ
あー
書きたかったーー


この1週間 
タイポグラフィのB1ポスターの入稿にみんな追われてたなあ。
共用パソコン室に行けば必ず知った顔がいて、
「ああ、つらいのはみんないっしょなんだな(?)」と思って
よりいっそう頑張ろうという気になれた。

あと、文明の利器 face bookを利用した質疑応答がおもしろかった。(笑
毎日は学校に来られない教授や講師の人と、
みんなが積極的にコンタクトをとってたのが なんか新鮮で
「ずっと見てくださってるんですか!?」ってくらい、すぐさまコメントしてくださって
ありがたやありがたや〜

今回の課題はやる気がずっと持続していたなあ(僕は飽き症です)

出来はバッチリとは言えないものの、
この期間でできるかぎりのベストをつくしたから、
明日の講評も 中間講評よりは胸をはってでられそうだよ。


というわけで今日はおやすみ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月20日 22:57

トラックバック


コメント: 嵐のまえのしずけさ

コメントしてください




保存しますか?