あずけてきた

FOR STUDENT


起きて洗濯物を干していたら、
びっくりするほど熱くなってきて
外に出たらじっとりと空気は湿っていて
風がなくて まるで時間が動いていない様だった。

それに反するように、帰り道の暗闇は澄んで
「夏は夜」、なんて歌人ぶったことをつぶやきそうになりながら
帰って来た。


ギャラリーコンペの搬入に行って来た。
審査されて入賞したら展示ができる、っていう・・
ちょっと変わったコンペ。
手当たり次第コンペや賞の応募をしていたのだけど、
今回のはかなり気になってたコンペだったので、
行って手続きするだけでも、どっと疲れてしまった。

素敵なギャラリーだったなあ。
ソファがあって、そこでしばらく作品も見ずに瞑想していた。


あー、部屋に居た作品が、3つもいなくなっちゃった。
ちょっとさみしい。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年06月17日 23:37

トラックバック


コメント: あずけてきた

コメントしてください




保存しますか?