食パン祭り

FOR MUSABI


なんか昨日のコメ欄がよくわかんない盛り上がりを見せてるけど、
例によって僕は立ち直っているのでワハハと見させて頂きました(笑)
皆さんが楽しければそれでいいですあはは


そして今日の僕はというと、食パン祭りにでかけて
カルピスのカルピス割り
フレンチトーストのいっきコールなどという
スタイリッシュないじめ現場を目撃して ゲラゲラ笑ってさっき帰ってきました。


スーパーでアルバイトしてる子が大量に食パンをもらったとかで
10人くらいでずっとフレンチトーストを食べたり、
屋台でアルバイトしてる子がつくってくれた焼きそばを食べたり、
人の恥ずかしい写真を撮ったりして遊んでました(※ここまで台所に立つ気配なし)

美大の子って、みんなでご飯つつくの好きね???
お好み焼きとか鍋とか(笑)
そういう企画がけっこう多いなあって思う
ひとりぐらしには有り難いわあ

おいしいものも食べたことだし、最後の1日もがんばろーーー

が、がんばろう・・・・(休みたい・・・・)

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年05月18日 22:10

トラックバック


コメント: 食パン祭り

オトギ様、こんにちは。

井戸端会議に出遅れまして。

食パン祭りってタイトルだけ見たら、

某○崎パンの白いお皿が浮かんだのですが、ちがったー。

>美大の子って、みんなでご飯つつくの好きね???

うちのデ情生も、よく鍋パーティやら、節分では恵方巻き作ったらしいし。

よく「同じ釜の飯を食う」って言うでしょ?


土曜日も学校があるものね、ムサビは。ファイト!

投稿者 yukihaha : 2012年05月19日 11:17

今日は恵比寿までいってきました〜
たのしかったですあはは
起きてyukihahaさんのコメントを見てほっこりしました。

そっかあ あれも食パン祭りなんですね!
おさらほしいなあ・・・
白いお皿が欲しい年頃になってしまった(笑)
恵方まきかあ・・・そういう季節の行事にのっとったぱーちーもいいですねえ

投稿者 オトギ : 2012年05月20日 01:36

コメントしてください




保存しますか?