決め手

FOR STUDENT


きちんと一週間生活すると、
みんなで食べるラーメンは美味しいし、
金曜ロードショウのナウシカでも泣けますね!


まあ明日も授業ありますけどね!!

なぜ土曜に授業を入れてしまったのか、それは今期最大の謎
いや、好きな授業しかとりたくなかったからだね・・・オーライだね

1年生のみんなは、2年時の選択必修のバランスを考えたほうがいいよ!
前期と後期合わせて、6つくらいの中から3つ選択できるんだけど、
僕は3つとも前期に詰め込みまして、ご覧の通りです。
いや、乗り切るけどね〜〜!たのしいけどね〜〜!あははうふふ


1年生といえば、来週には基礎デも新歓があるね〜!
ムサビでスポーツしてからの、吉祥寺でパーティだっけ?おしゃれ〜
僕は資金だけ渡してあります・・・・
基本的に10人以上の集まりに参加しない人間なので・・・集団めっちゃこわい・・
みんな楽しんでキテネ!

そんな僕も、入学当初はいろんな新歓に張り切って参加してました。
数々のサークルで
お茶を飲み、お菓子を食べ、先輩の武勇伝にキャアキャア言ったりして
帰りにできたての友達と「ヨカッタネ〜☆」って言いながらながら帰ったりしましたが、
現在はどこにも所属していません。


「いいかも〜やりたいかも〜ちょっとだけ気になるかも〜〜」

は、あてにならない。
つまるところ、やらない。

入るかどうか迷って、歓迎会で判断しようとして色んなところに行っても、
結局入らないんだよね〜〜〜。


大学受験と一緒だな!
散々説明会に行ったりしたけど、唯一受験したムサビには進学相談会にしか来なかった!

ムサビ日記は募集を見た瞬間に、「よし、やる!」と(勝手に)決めたし。

やっぱり、集団や場所がどうこうじゃなくて、
自分が何がしたいか が決め手なんだろうな。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年05月11日 23:22

トラックバック


コメント: 決め手

コメントしてください




保存しますか?