再出発

FOR MUSABI


新メンバーの皆さん、デビューおめでとうございます!
ちょっとずつ挨拶回りしようと思います。ちまちまと。

昨年は自分が書くことで精一杯でしたけど、
せっかく「ムサビコム」ってまとまりがあるんだし、
やっぱり色んな人にコメントして、「一緒に」書いていく雰囲気を
自分からもつくれたらいいなあって、ちょっと思ったので。

なけなしの社交性を振り絞るぞ〜☆
頭のネジは何本が飛びましたが一生懸命生きてます!どうぞよろしく!


僕も頭の中の換気をして、もっと面白い記事書けるように頑張らなくっちゃ〜
というか、面白い記事を書くためには 面白い生活をすることが基本ですよね。
まず、そこからだ!

あ、あとこれを機にサクッと自己紹介しときますね。

えーと、まず女です
一人称が僕なのは、日本語の一人称の中で一番 文字として見たときに美しい
ってずっと思ってたからです。
日本語は一人称の種類が豊富でいいですよねえ・・・(うっとり)
普段はスカートはいて普通に女子大生やらせてもらってます。

考えることと放浪するのが趣味です!

ツイッターもやってます。@fatasia31
特にお得な情報とかはありませんが、時々制作について叫んだりしていますので、
もし興味あればどうぞ構ってあげてくださいませ。


記事は最初のFOR..なんちゃらで「誰に向けて書くのか」を分けています。
それによって口調とか選ぶ話題もけっこう違うので、
良かったら参考にしてみてください。
あとカテゴリーはあんま機能してません☆

ということで、また1年間よろしくお願いしMAU!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月26日 19:51

トラックバック


コメント: 再出発

はじめまして!通信の鹿です

私達通信は普段先生方や同じ通信の方と関わることがほとんどないため
色々なところから情報を仕入れなければいけません

通学の方達から学ばせて頂く事も多いと思いますので今後楽しみにしています

よろしくお願いしMAU!

投稿者 shica : 2012年04月27日 00:08

はじめまして〜!コメントありがとうございます!

あはは あんまり具体的な情報は、僕のブログには少ないかもしれません。
でも、ブログを通して よりいっそう、shicaさんもムサビを楽しめるように
僕も楽しんでムサビを伝えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしMAU!

投稿者 オトギ : 2012年04月28日 22:09

コメントしてください




保存しますか?