入学Q&A その2

FOR STUDENT


夜中の3時から5時にかけて絵を描いてた馬鹿だよ〜こんばんは〜眠いよ〜
東京は生温いね。
この時期のヌルッとした空気は、ハッキリしてなくて苦手だ・・・
早く桜が見たいな

同期の子たちも、続々と海外から帰ってきているご様子で・・・
新入生の皆さんはソワソワしてるのかな
もう一人暮らしに突入してる人とか、心細かろう〜〜あはは

で、新入生向け特集その2なんだけど・・・
なんかQ&Aっていうよりは、僕が学んだちっちゃい知識を羅列することにした。

ムサビ不思議体験その1
「話すより聞く方が好きだし・・・」と思って黙っていると、
たとえ10人規模で集まっても誰も話しださないという怪現象が起こる

どんどん話そう!コワクナイヨー


ムサビ不思議体験その2
出遅れるとどこもかしこも列になる。
この時期の健康診断や学食・学期末のレポート提出
まるで夢の国を思い出させるような行列にご注意を。
初期はお弁当を持って来て食べた方が賢いかも。友達を待たせずに済むし・・・


ムサビ不思議体験その3
与えられたロッカーに先輩からの置き土産が入っている。
1人1つロッカーが与えられるんだけど、運によって新品だったり鍵付きだったりしてね
時にはは先人の置き土産が入ってたりする。
僕の友達のロッカーには絵の具とか謎の木とか入ってた。もらっていいらしい。
同期に「オレも後輩に何か残してやろう・・」とか言ってる子もいたらしいし(※ほんとはいけません)


ムサビ不思議体験その4
知らない名前の人が携帯のアドレス帳にいる
新入生歓迎会等に行って、とりあえずメールアドレスを交換したことにより起こる現象です。


まあ、僕だけです。


新入生歓迎会では、おにぎりや焼きそばなどおいしいものが無料でたくさん振る舞われるので、
みんなもガンガン行こう!
ちなみに、
そういう情報は大体、校舎の掲示板やら壁やらに生徒の手によって貼り出されるので、
逐一いろんなとこチェックするといいよ!よーしためになる情報1個はいったー!


はい、おそまつさまでした!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月30日 23:18

トラックバック


コメント: 入学Q&A その2

コメントしてください




保存しますか?