ギリギリの夜

FOR WORLD


昨日に引き続き、僕がこの時期「大学に聞くまでもないけど気になってたこと」を
ぼちぼち質問形式で載せよっかな〜と思ってるんだけど今日は気分が向かないからやめます

あ、そうそう
昨日のエントリーで
「今の時代、macよりwindowsよりiPadではないのか」
ってご指摘をうけたことをここに報告します!
ううむ、製品と会社との関係は日々更新されているのだな、と思った次第です・・・
いやはやありがたいです・・・


話は戻るんだけど
なんで気分が向かないかっていうと、
明日東京に帰るというのに、絵が完成してなくって機嫌が悪いんだ!!
あーもう あーーーー!!!!
気に食わない!!構図が!!気に食わない!!

飽き性だからいくつか作品を同時につくってるんだけど、
夏に書きかけで放置してた小説がうっかり完成しそうで腹立つ
いいことだけども

うーん春休み中に完成させたいなあ 無理やりやっちゃだめかな・・・

このイライラした状態で動くとしくじりそう。
ひとまず牛乳をあっためて飲むかな!!いってきます!!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月29日 23:44

トラックバック


コメント: ギリギリの夜

コメントしてください




保存しますか?