星はかすれてよくみえない

FOR WORLD


また春がくるから、夜風もまったく痛くない。
それでもまた明日には雪が降るという。
いったいいつになれば春になるのか、天気っていうのはまったくハッキリしない。

昨夜にはあんなにキラキラ揃ってた星だって
ちょっと雲がかかれば見えやしないし、
ほんとにハッキリしないやつだよ、天気ってやつはさ。


あったかいと、目の前の風景すらぼんやりした白い塊みたいになって
なんかいつまでも眠っていられそうな気分になっちゃう

こういうの 花霞みっていうのかな

僕がちょっと焦るくらい、ここはあったかい。

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月22日 23:22

トラックバック


コメント: 星はかすれてよくみえない

コメントしてください




保存しますか?