僕のホノオ

FOR WORLD


また絵を描いた。

合間に読むつもりで数冊の本を持ち込んで…


…ちょっと予定が狂っちゃったけど。(笑)
山崎ナオコーラさんの書き方があんまり面白くて、
気づいたら百頁くらいいっきに読んじゃったんだ。


僕は飽き性なんで、だいたい三十もいかないうちに一度飽きるんだよ。

あ、でもこれじゃいけないなと思ってまた絵に向かったら、
絵を描いてるときもずっと引き込まれるような錯覚がしてさ


何かに集中していると、
喉の奥にちからが入るんだ。
まるで燃えてるみたいに
炎を呑み込んでるみたいな、そんな感じでさ
月並みだけど、そういうときにだけ あー、生きてる!って思ったりするよ
僕はそういう勘違いみたいな僕の感覚と、延々付き合っていきたい。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月18日 20:14

トラックバック


コメント: 僕のホノオ

コメントしてください




保存しますか?