春は浮世

FOR WORLD


春の雨って、のどかだ。

痛いおもいをするつもりで外に出ても、
拍子抜けしちゃうくらいやわらかい空気に転びそうになる。

そんなのどかな、細い細い線がたくさん泳いでるのを見ながら
今日も絵を描いた。


いつか いつかさ
星を見ながら絵を描きたいと思っていたんだよね
今日はあいにくの曇り空で、すぐに引きあげてきちゃったんだけど
もしかしたら、それも叶うかもしれないなあ って思ったらドキドキする。

アトリエ代わりにつかっている離れの家は、窓が大きくて見晴らしがいいんだ
山に夕日が沈むのがよく見える。
雲の乗っかった夕焼けぞら、よかったなあ。


春のせいかな
なんだか、いつもより色んなことが浮かれてみえてるんだ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月17日 23:03

トラックバック


コメント: 春は浮世

コメントしてください




保存しますか?